150697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2019
XML
カテゴリ:旅行-夏-

八ヶ岳の朝は、気持ちよく快適
緑いっぱいの中、優しい木漏れ日が目を覚ましてくれます

昇仙峡へ行ってきました 下記のはロープウェイの切符売り場やもろもろのお土産があります。
弥三郎岳のパノラマ台まであがりました。わんちゃんと乗車OKです~ハート


甲府市の観光名所のせいでもあり、3連休なので人がたくさん~
わんちゃん連れのもいました。抱っこしながら乗車ウィンク


山頂で福仙人が私たちを迎えてくれました まさにパワースポットだらけの聖地














絶景が魅力でした 富士山と南アルプスも見えました






スカイブルーを背景にダイナミックな構図 やはり、暑いでした


ラムとナナも暑がって体調崩さないかなと案じていました 動物はじゃべりませんからね
給水タイム これが大事っすね





涼しいところでランチをしたくて・・・わんちゃんと同伴可能の茶屋見つけたー


あまりの暑さにざるそばが食べたくなりました のどこしがいいっ~


満足できました~ 茶屋の女将さんにラムとナナを可愛がり、ウハウハとこ機嫌でしたぺろり
ロープウェイで下りる時に、ワンちゃんに関する掲示板を目につけられた


下りた後にもパワースポットがありました


黄金の鯉たちが悠々と泳いでいる なんか上品・・・ なんか涼しみを感じられました


引退したゴンドラが展示されてました。ナナは興味津々で入ってみたやねん
結局、お菓子などの目当てものがなく、残念がってた様子笑大笑い




またもや麺類・・・わんちゃんとテラスで食べられるので思わず入店
しかもお外は暑いので避暑してた感覚




そりゃあ、夏バテのふたりちゃん お水を飲ませて日陰でひんやり地面で休憩
特に、ラムはシニアなのですごく心配していたんだけど、少しはケロッとしてて元気OK


国の特別名勝に指定された渓谷の昇仙峡へ~
おススメなのは、直立約180Mの花崗岩の断崖の覚円峰等のたくさんの景勝地があるねん


そこへ行くストリートに水晶販売店がずらりと並ぶ
下記のは、山梨ワイン王国のお店の前で、謎の銅像とツーショットカメラ




日陰がいいよね・・・ 道路が熱いもんね


昇仙峡遊歩道の入口に鳥居があり、そこをくぐると・・・


面白いもの発見ー これはまさに身近な人生におけるヒントのようなもの




結局50円玉を投入しなかったしょんぼり 申し訳ありませんっ


まっ、蛙(叶)える仙人の御言葉をひそかに胸に収めて、散策しながら進む


マイナスイオンが横から降りかかっている


仙娥滝(せんがたき)


覚円峰 まさに断崖がハンパない
だけど、すごく凛々しくてかっこいい景色だなっ、どんな季節でもどんなにすごい大荒れの天気でも
ずっしりと構えていることがすごいよね!!




石門

散策するだけですごく暑かった記憶がある・・・ この記事は去年の7月やからね~
確かにラムナナがハアハアと舌を垂らしていたのも覚えている
ラムナナも含めて我々の体力を考慮し、石門で切り返して戻ったねん

最後に八ヶ岳アウトレットへ早めの夕食を食べに行った
車内では、ご覧のとおり仲良く爆睡ですね目がハート
もう一人のダックスがいる???  ちゃうやねんっムカッ ハンドタオルやっ


八ヶ岳アウトレット内、デッキありのレストランにて腹ごしらえ
明太子パスタとサラダで、ダーリンと食べた。半分ずつ~アハハハッ上矢印
おいしかったよ~ パスタ音符


宿へもどり、ワインを飲みながらつまみ食いだっぃ
八ヶ岳アウトレットで購入したワインでカンパーイワイングラス


1日中動き回っていたし、暑かったからね
ゆっくりと寝てくださいねー


ナナも優等席の如く、どっしりと構えているね そりゃお疲れだね
ふわふわの気持ちがいい上等なさぶとんでリラックスしたいもんね うんうんうっしっし


当事者はダウンしてしまった
ラム、当事者の私、ナナ ばっちりと納められてよい記念になった一枚の画像
おやすみなさいー月


次回へつづく・・・クール










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2019 04:22:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行-夏-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.