150477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2020
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
今日も朝から大雨 しかも本降り 一時は弱まったけど、すぐに本降り
しかも、涼しい 蒸し暑くない
住んでいる環境の影響かもしれない
除湿のエアコンはつかっていない

それがいいのです 電気代かからないので助かる 

本題ですが、かなり昔 いや、昔ほどでもないが2009年7月にみどりのゆびというペンションにて
マリィ5才 ラム4才
今から11年前だわっーびっくり
仲良しのふたりでしたハート  
当時のマリィはやんちゃなラムに優しかったし、しっかりとしたおねえさん花

7月連休ラスト

もうながーく、みどりのゆびへ遊びに行っていない
オーナー夫妻は、別の仕事をしているため、休業してる
本当に楽しかったですね音符音符音符

みどりのゆびのオーナー夫妻に会いたいなー 元気にしていると信じてやまない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2020 03:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.