150491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2020
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
8月10日 早朝 涼しい時間帯に出発

もちろん車 ラムナナルナは留守番に~ なんせ危険な暑さの中、外で待たされると命にかかわります

お盆期間なのか、通常は朝9時に開門だけど、8時ぐらいは開門していました
ダンナさん側のお墓のまわりに、雑草が生え放題になっていたのを草抜きをしました
長袖Tシャツに手袋、帽子で徹底的に日焼け予防に、感染予防
時折、マスクを外したりしました
熱中症になる危険が高いもんっ 周りの人々に気を付けながらタイミング的にマスクを外しました

昼前に、その場から離れてちょっと渋滞に巻き込まれましたが、マリィが眠ってるお墓にも行きました




マリィが旅立ってから7年が経ちました 歳月はとてもはやいですね 
年に2回ほどですが、マリィに逢えた気分 
ラムは、もうすぐ15歳になりますので見守ってあげてねとひそかにお願いしておきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2020 02:52:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.