フリーページ

2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お久しぶりです

朝からかなりブルーな私

   この歌で癒されて今日も元気にがんばるぞー!






美しい人/作曲・作詞 平井堅





無理をしてはしゃぐことも飾ることももしなくていい

胸の奥深い闇に迷い込んでいるのならば



僕は何も出来ないけれど一緒に迷い込み光を探したい



泣かないで美しい人その涙は、輝きへのステップ 

微笑んで美しい人その涙を守り続けたいずっと



悲しみも言葉にするすべを知らぬ僕らのように

空はなき世界をぬらし光と陰は気まぐれに変わる



君が君を嫌いな時もその手を離さない痛みを重ねたい



そばにいて美しい人過ちさえ優しさへのステップ

微笑んで美しい人 その涙をぬぐうためこの手がある



泣かないで美しい人その涙は、輝きへのステップ

微笑んで美しい人その涙は、けがれなき君を語る



そばにいて美しい人その全てが優しさへのステップ

微笑んで美しい人その涙を守り続けたいずっと








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2007.04.11 10:23:51
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりぃまま

まりぃまま

お気に入りブログ

タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
my life with baby naocco.さん
私の中の私。 ひな2231さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
Step Family~明るい… 白やぎ やぎ子さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.