11109634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mai☆style

mai☆style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

- mai -

- mai -

Rakuten Card

Comments

- mai -@ Re[1]:コモパン(12/27) ゆうktyさん こんばんわ~ 走ってるね~…
ゆうkty@ Re:コモパン(12/27) こんばんは~☆走り始めちゃったので完走目…
- mai -@ Re[1]:クーポン便乗しようかな~(12/27) 飯島章子さん お久しぶり(^_-)-☆ 春巻き…
飯島章子@ Re:クーポン便乗しようかな~(12/27) こんばんは^^ お煎餅、便乗ポチさせて…
- mai -@ Re[1]:Christmasも終わりだね〜(12/25) らむっちゅさん サンキュー(^^)/
2022.12.18
XML
カテゴリ:ファミリー
今日はほんと寒いね〜
みかん狩りも長時間は寒い…
時間無制限だけど、さすがに居られない。
初めはパクパク食べたけど、トイレが近くなるし、
みかんを剥く手が冷たい…
しかもトイレが暖房もなく、冷たくて座れない。
東京ドーム3個分の広さで、しかも急斜面。
ところどころ怖かったです。
皆んなははしゃいでましたが…私は高いとこ怖いから。

東京方面からや、じゃらんツアーなども来てましたよ。

私はほぼ今までの地元、長女達も小さい頃から連れてきてました。伊豆の国市小坂のみかん狩りは有名です。
500円と言う低価格なので、機会があれば寄ってみて下さいね♪



私はこれ以上は無理…かなり上まで来たけど






みかんは上に行くほど甘くてジューシー。
果汁がすっごーい!店やお取り寄せのみかんとはやっぱり違う!もぎたてはフレッシュ!






寒いから裏起毛買いたくて、見てたらランキングにこちらがありました〜




私はこの裏起毛を今日は履いて行きました〜。

パンツ 裏起毛 スキニー 裏起毛パンツ 秋 冬 厚手 レギパン 暖かい ボア ストレッチ 美脚 大きいサイズ シンプル ベーシック 定番 ブラック ホワイト ボルドー カーキ モカ デニム 黒 白 無地 XS S M L UKM レディース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.18 22:38:42


Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.