068127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと箔のついたサラリーマンの戯言

ちょっと箔のついたサラリーマンの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさあきなな

まさあきなな

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

お気に入りブログ

前向きに・・・ hyu_koさん
コンサルタント(I… コンサルAさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
社労士どうでしょう 隠密社労士さん
社会保険労務士は食… JellyBean777さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年05月14日
XML
カテゴリ:つれづれ
GW明けの日曜はこれで3回目になる毎年恒例の大学時代の同級生とのゴルフ。

先日までは雨の予想でキャンセルも考えましたが、私以外は皆晴れ男らしく、見事に晴れました。

ちと風が強かったが、気持ちのよいラウンドとなりました。

私にとって年に一度のゴルフであるから、昨日の朝に練習したのが前回より一年ぶり。

そんなちょろ2の練習では如何ともしがたく、どうも打つときに力が入り、思うようにボールが飛びません。

それでも101にまとまりました。

2~3回いいショットがでたり、パーも2つ取りました。

本当はゴルフは大好きでやりたいのですが、今は家族中心でその次に勉強にプライオリティーを置いているので、ここ数年は年に一回のゴルフとなっています。
(勿体ないけど、そのためにゴルファー保険7,620円も別途に払ってます)

さて、友達のうち3人は同じ町内で働いておりますが、なかなか会う機会がなく、まさに年に一度のこのゴルフのときにじっくり話しをするぐらいです。

一人は不動産関係、もう一人は金貸し、そして私。

あともう一人はリース業。

私を除けば、なんとも怪しい業界の集まりになります。


こうやって書くとそう言えるだけで、本当は、ビル管理業及びテナント管理会社経営、銀行家、車ほか動産のリース会社勤務というメンバーになります。

学生時代の仲間というのは気兼ねない付き合いなので楽しく、また来年も集まることにしました。(私が言いだしっぺなのは言うまでもない)

久しぶりに5kmぐらいまとめて歩いたので、疲れてしまい夕食後はすぐ寝てしまいました。

来週末は天気がよければ家族サービスでどこかに行こうかと予定しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 17時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.