144961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれマサボーイ

気まぐれマサボーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

















May 6, 2013
XML
カテゴリ:富士山

こんばんはマサボーイです\(^▽^)/

GWも今日で終了です!みなさんは楽しいGWでしたか?

 マサボーイはアオリイカ釣りとゴルフに行ってきました!

アオリイカは残念ながら0本(;>_<;)

GW中に世界文化遺産候補になった

富士山を写真撮影しました!

上の三枚は静岡県沼津市周辺「煌めきの丘」から撮影!

残り以下は朝霧ジャンボリーゴルフクラブから撮影しました!

富士山は本当に綺麗です!

「日本一の山」

来月の発表が楽しみです!!

煌めきの丘http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/asobu/kirameki/

また明日から仕事頑張ります!!

 

煌めきの丘



富士山


富士山


富士山


富士山


鳥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2013 08:46:05 PM
[富士山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.