077875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな愉しみ

ささやかな愉しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遊んでばかりなのに 自分にご褒美。
いやいや、遊んでというより、働いてないのに…が本当です。
でもでも、結婚して5年、私よくがんばったんだもーん。許して。

という言い訳は置いといて・・・

先日 レインドロップとニューロオリキュラーセラピーを受けてきました。

レインドロップとニューロオリキュラーセラピーとはなにかというと
説明がうまくできないので・・・

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー LA'A KEA
セラピストさんの素敵なブログ四つ葉をご覧下さい音符

6月のアロマトリートメントに引き続き、アロマ体験2回目の私。

前回すごく気持ちよかったので、今回モニター募集のお知らせを知って すぐに お願いしようと決めました。

レインドロップもニューロオリキュラーセラピーも 一度にできるとのことで
難しいことは考えず自分の直感に従って、両方。(贅沢なことです)

また これをなさってるアロマセラピストさんが
ほーんとに素敵な方で もう この日を楽しみにしてました。
当日 お久しぶりに お会いしたのですが やっぱり素敵きらきら以前より さらに輝きが増しているようにお見受けしました。

施術は約2時間半。気持ちよくて ほとんど寝てしまいましたが 
通常のトリートメントとは全く違うようでした。

エッセンシャルオイルの香りに包まれながらの施術は本当に気持ちがいいものです。
おぼろげの中の記憶ではありますが
急に右のお尻が重くなったり そしてそれが終わったころにはなくなっていたりと 体になにかが起っているのが感じられました。


そんな心地いい時間の後は 西荻窪のカフェに行って おいしい玄米菜食をいただき…

映画観て さらに銀座周辺を ずーーっと歩き回って帰宅。

さらに 帰ってから夫と外食食事
私にしては すごくパワフルな一日でした。楽しかった~。

いや~この一日が ほとんど疲れてないのが私には すごいことで、とっても嬉しかったので
ここに記録として残しておきたいと思ったのです。

不思議なほど体がすっきり。
体もだけど、心が軽いみたいです。
昨日の朝、目覚めたとき 施術の当日より もっと楽になっていることに気づきました。

ほんとに不思議なんですけど、心の中の「よっこいしょ」が、なくなったようです。
わかりますかねえ?この感じ。
普通の人なら ささっとやっているのかもしれませんが
私は いつも腰が重くて 心でよっこいしょ、体でよっこいしょ
何をするのにも 2テンポ3テンポ置いてからだったのが
あれ?気が付いたら、その考える時間が短くなり 知らない間に体を動かしている…
そんな感じなんです。

自分の体をケアするって大事なことですね。
読んで下さった方も 最後までお付き合いくださり ありがとうございました星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2009 07:48:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.