617351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.13
XML
カテゴリ:お出掛け&お散歩
h1h7
天気もまあまあだった昨日、行ってまいりました。神戸から高速で40分くらいかな?初めて行きました。おっ、大きい!拝観に1時間半かかります。とても広いお城です。とにかく、階段がきつい!急な階段で息子は上れないので、主人が抱っこして天守閣まで登っていきました。小さな子連れにはちょっと、きついです(^^;
h5
ひょえ~~、高い!!(@@)
お城の中は手が加えられすぎた感じで、ちょっと残念でした。それにしても、こんな大きな建物、当時の人は良く作ったものですね~。感心してしまいました。
h6
これは、播州皿屋敷で有名なお菊井戸。恐いです、貞子が登ってきそうです(><)

姫路城に行く途中、高速から、ワン達が遊べそうな場所を発見!!加古川河川敷。よく見ると、ワンちゃんが沢山いるじゃない♪「おおっ!ここいいじゃん!」と叫ぶ私。「こんな所まで来るの・・・」と面倒くさそうに言う旦那・・・。でも、神戸は細い川しかないから、広い河川敷とかないしね~。一番近いんじゃない?今度行ってみたい、連れて行ってください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 13:33:30
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け&お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.