617406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.14
XML
カテゴリ:お出掛け&お散歩
今日は宝塚にある中山寺に行ってきました。息子が生まれる前、このお寺で安産祈願をしたのです。無事安産で息子は誕生しましたが、生まれてから2年以上経ってしまっているのに、お礼参りに行っていませんでした・・・。それでは、ちょっと気持ちがすっきりしないので行く事にしました。今日のお供はクー太君です。お参りもすませ、昼食をとるためにお寺の茶屋へ入りました。うどんとお団子とお抹茶を頂きました♪ドッグカフェではないので(ドッグ茶屋?)、クー太君は傍に繋いでおきました。繋いでおくといってもすぐ近くなので、大人しく待っていてくれました^^
待ってます

「あちゅいよ~!」

宝塚からドライブがてら西宮、神戸の北側(山側)を通って帰ることにしました。途中、ドッグカフェらしき物を見つけたので寄ってみる事にしました。車を降りてみると、カフェ、ペットショップ、トリミング、ドッグランがありました。平日だし、山の中だし、誰も居ない・・・。ブリーディングをしているらしく、ワンコは沢山居ます。中から、おじさんが一人出てきました。でも、ちょっと留守を頼まれていると言う感じ・・・(^^;誰も居ないせいか、おじさんがいい加減なのか通常お金を払わなければいけないドッグランも「使って、使って~!」と言うので、お言葉に甘えて(^^;でも、今日のお供はクー太君だからな・・・。

スラローム

案の定スラロームもこの通・・・。他にもハードルやら色々ありましたが、全く興味がありませんでした(^^;屋上にもドッグランがあるというので、そこも拝借しました。

走る

ここでは楽しそう^^皆で走ってます(笑)

楽しかった

私たち意外誰も居ないので、クー太君も楽しめたようです^^

豚さんです

沢山ワンコが居ましたが、クー太君は恐くて近づけません。でも、ブタさんは大丈夫!(これブタなんです)もしかして、美味しい匂いが~!とか思っちゃった!?豚肉好きだもんね(^^;クー太君、ドッグランではしゃいだから、洋服めくれてるよ~!

ニューファン山の中

ニューファンドランドの女の子が居ました。息子は案の定「スウィーちゃん?」こんな所に居るわけないでしょ~!(^^;ニューファンにしてはずいぶん小ぶりな彼女。おじさんに、「ニューファンにしては小ぶりですね?うちにフラットが居るんですけど丁度同じくらいの大きさですよ~」と言ったら、「男の子はこの子の倍ぐらいあるんだよ~。でも、フラットでこの子と同じくらいって、ずいぶんでかいね?」って。そうなんです、うちのスウィーちゃんはでかいんです!!(^^;

帰りがけにカフェに寄ろうと思ったら、おじさんが居ない!だ~れも居ない!お店放ったままでいいんでしょうか!?ショップもあるのに?少し待ちましたがおじさんは帰ってこなかったので、帰ることにしました・・・。でも、なかなか楽しかったぞ~^^山の中に、うちの車がポツリです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.14 21:27:17
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け&お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.