617632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.17
XML
カテゴリ:お買い物
みなさんどうもスマイル

さてさて昨日は久々にコストコへ行ってきました。珍しく午前中に行ったのですが、かなり混雑していました~。

コストコに置いてある商品はとにかくなんでも量が多い!なのでいつも買うものは大体決まっています。
まず、生鮮食品はいつも殆ど買いません。たまに国産の鶏肉を購入しますが、これはワンコ用。昨日も4kg購入してきました。まぁ、4kg買ってもすぐになくなってしまうのですが(^^;大きな冷凍庫があればもっと大量買いするのになぁ・・・。
パンはいつも購入してきます。これまた大量に入っているのですが、一食分ずつに分けて冷凍しておきます。ディナーロールかベーグルを買う事が多いのですが、昨日はデニッシュも買ってみました。1個食べただけでお腹一杯(^^;
いつもお買い得だなぁって思うのは有機のホールトマト。どこよりも安いと思います。
あとはベビー用の全身シャンプー。目にしみないのでとても便利だし、洗い上がりがしっとりで、冬の時期は特に重宝します。
ちなみに別のスプレーボトルに入れ替えて、お散歩後のワンコの足を洗うためにも使っています。足に直接シュッとして、汚れも良く落ちるし、肉球が乾燥しなくてとっても良いですスマイル
家族全員が好きなチョコレートピンクハート洗剤類なども買ってきます。

量が多いので、日持ちする食べ物や日用雑貨類が殆どですね~。でも、日本らしくないものが沢山置いてあって、見ているだけでも結構楽しいですよグッド
安いからって調子に乗って買っていると、置き場に困るので要注意です!

画像 003
画像 003 posted by (C)coorai
コストコの大きなカート。斜めから。

画像 008
画像 008 posted by (C)coorai
正面から。
重くていつも旦那に押してもらっています。
女の人には扱いにくいので、上手く曲がれなかったり、すれ違えなかったり、
そんな場面が良く見られます。


もうちょっと家から近かったらな~。大阪方面は渋滞するので、結構時間が掛かっちゃいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 13:31:11
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.