617626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
カテゴリ:お買い物
月曜日、雨が降っていたので自転車の練習はお休み。
自転車話はまた今度。

旦那はお休みでした。でも雨降りなので、お買い物にでもって事でIKEAへ行ってきました。
私はコストコへ行くのだとばかり思っていたのですが、なぜか旦那が向かっていたのはIKEAでした。たまに意思の疎通が上手く行かない夫婦です(笑)

平日なので空いておりました。カメラを持っていなかったので携帯の画像。
ソフトクリームを食べている息子と娘。IKEAのソフトクリームは子供にちょうど良いサイズでお値段50円!
091026_1459~01091026_1458~01

IKEA楽しいわ、やっぱり。今日はお兄ちゃんの勉強机を見たり、二段ベッドを見たり。
でも、買わなかったけれど。
以前から引越がしたい!と何度かこのブログでも宣言しておりますが、その最終判断は来年2月に、義母を交えて話し合いをしたいと思っております。田舎暮らし希望の我が家ですが、場合によっては超都会暮らしになる可能性も無きにしも非ず・・・。神戸に留まる可能性ももちろんあります。ちょっと話はそれましたが、そんな訳で大物は今は買えません。

画像 026
お絵かき用のテーブルと椅子を買ってきました。
いつも寝転がってお絵描きをしていたので・・・。
ちゃぶ台みたいなテーブルはあるのですが、低いから上に乗ったり、
結局は床に座っているので、知らないうちにテーブルは使っていなかったり。
やっぱり椅子に座らないと集中力が劣るようです。
テーブル999円、子供用スツール799円也。

画像 043
大好きなチョコレートを買ってみたり。
チョコレートが載っている白いトレーも。子供たちがご飯を食べる時用。
すぐにコップをひっくり返したりするから必需品!
モコがテーブルの上に乗って、トレーを下に落とし割れたので・・・。
モコちゃん猫みたいでしょ・・・。

画像 083
画像 084
実際はあくびをしているだけのクーモコです(笑)
ダックス用バス。

画像 112
いえいえ、本当はベビーバスです。
主にクー太の薬浴用(竹酢風呂)に使おうかと思って。浴槽に入れるとすっごく恐がるので。
娘が使っていたベビーバスはカメさんのお家になってしまっているのです。

画像 119
香りつきキャンドルとか。たまには夜はキャンドルの光りのみでエコです。
節約ともいいます(笑)
あとはその他もろもろ。
私は楽しいけれど、子供たちは飽きて「まだ~?」を連発しておりました・・・。
IKEAは何でもお安くてお財布に優しいお店です。

みなさんいつもご訪問ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村←日記読んだよ!と最後にクリックして頂けると、大変励みになります♪

☆本日の1曲☆(自己満足のコーナー)※注意!音が出ます。
山下達郎『甘く危険な香り』
秋の夜長に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 09:33:50
コメント(12) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.