616731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
カテゴリ:わんこ
MARK
2010.6.24 coorai川にて。

マルクくんがお空へ帰った。
大好きな琵琶湖で、ママとパパの声を聞きながら。
君が選んだ旅立ちの時だったんだよね。

お空の仲間に琵琶湖の水と砂という、
最高の手土産まで持って。
やっぱりマルクくん、格好良いなぁ!

素敵な家族に囲まれて、本当に幸せだったね。
ピョンピョコ飛び跳ねるマルクくん。
お相撲しているマルクくん。
ママの事をニコニコ見上げているマルクくん。
忘れないよ。
ありがとう。
またね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 15:24:15
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.