001656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るプティニ

るプティニ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝になったら、上の子の熱が下がっていました。
やっぱり疲れていたんだなあ、泣いて行くのをいやがったりしない代わりに熱を出したんだなあ、と思い、家でゆっくり過ごしました。

午後にはハグからオーダー成立のFAXが届きました。
いったいいつオーダー入れたのか、と言うと、昨日、上の子が昼寝している隙にFAXで注文したんです。
運がよかったのか、2回目ですんなり通じました。

今回のように気合いが入っていない場合は、オーダー開始2日目の午後でも十分だな。
綿麻リブソックスとドットプリントハンドタオルのパープルは完売してたけれど、それはそれで仕方ないしね。

気合いが入っている場合は、開始から1~2時間くらいものすごい勢いでファックス番号をプッシュです。
話し中だとわかったら、すぐさま切って再ファックス!
「ああ、つながらない…」とそのままツーツー音を聞いていてはいけません。
すぐ切って、プッシュ!またすぐ切ってプッシュ!です。それを1時間以上ですから、ものすんごく疲れます。夫にもあきれられました。

最近では、ハグ取り扱い店のHPをチェックして、どうしても欲しいものはカタログが送られて来る前に、ハグ通販に電話して送ってもらっています。
取り扱い店では人気のあるものはあっという間に売りきれますが、カタログ前なのでハグのアトリエにはたくさん在庫があるみたいです。

今回のカタログも素敵でしたが、追加カタログも素敵なんだろうなあ。
リネンカーデのナチュラルを買ってしまいましたが、シンプルなものは出番も多いし、もとは取れるかなあ、なんて。
一昨年の春夏に買いのがしてしまったので、どうしても欲しかったし。
セール以外ではもう買わないんだ!と夫に宣言してたのに、またやってしまいました…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2007 03:52:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しなもん6703

しなもん6703

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.