005178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスタリフトCMの宣伝効果

アスタリフトCMの宣伝効果

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アスタリフトのCMが始まったときは出演者の二人に驚いた人は多いでしょう。
中島みゆきと松田聖子の二人が一緒に出演している姿はある程度の年齢以上の人にとっては信じられない光景だったかもしれません。

アスタリフトのCMが対象としている購買層は40代50代の女性と思われるので、二人の起用は商品をアピールするのに良い人選だと思います。
年齢を重ねても生き生きと人生を歩んでいる姿に共感する女性は多いことでしょう。
二人が出演し続けることで更に同世代への印象が強くなることでしょう。

おすすめ
アスタリフト
クチコミ
アットコスメ
アスタリフト トライアルキット販売
アスタリフト 販売店情報
アスタリフト 激安





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 12:15:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.