イーグルスブログTOP
気持ち 田中将大ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 4488688 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してます!(^^)/

沢山の方々の応援と、素晴らしい先輩方の活躍で
WBC2連覇を果たすことが出来ました!!!


優勝が決まった瞬間、僕はブルペンに居たんですが、
松坂さんや涌井さんと無我夢中でマウンドに走って行ったのが
まるでまだ昨日のように思えて…(o・・o)



登板回数も少なく、
まだまだ日本チームを代表するような活躍はできませんでしたが、
北京に続き、今回の経験は
僕の野球人生にとってかけがえのないものとなりました(^^)



会見の時にも言いましたが、
次回のWBCの時には代表入りはもちろん、
投手陣の中核になれるように頑張りたいと思います!!!!



あっ!!それから生まれて初めてのシャンパンファイトはホンマに最高でした♪♪

今度はチームが日本一になってビールかけ、やりたいですね!!





最後に、アメリカでは今回のWBCの日本での反響があまりわからなかったんですが、
成田に着いた時の皆さんの歓迎と報道を通じて改めて、
「すごいことになってたんやなぁ」
って思いました!
本当に沢山の声援ありがとうございました!



今日から僕はチームに合流です(^_^ゞ

明日からの中日とのオープン戦、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!



まずは日本のボールの感覚を取り戻さないといけないですね!!!(^^ゞ

wbc.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2009 10:33:36 PM


© Rakuten Group, Inc.