イーグルスブログTOP
気持ち 田中将大ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 4488364 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ありがとうございました」


みなさん、お疲れさまです!!!




今日の試合も皆さんのたくさんの声援のお陰で勝つことができました、
ありがとうございました音符





ただ僕自身のことに関しては、皆さんには色々と心配をかけしてしまい、すみませんでした。







今日をまた新たなスタートと思って次回の登板に備えたいと思っていますので
応援宜しくお願いします!






ところで、既に皆さんもお気づきかと思いますが、
今日から僕の新しい公式ホームページが立ち上がりました。






これからどんどん中身を充実させて面白い内容の企画も考えていますので
是非楽しみにしていて下さいね!





「気持ち」も新たにブログの更新回数も増やしていかなくちゃいけませんね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 11:27:35 PM


© Rakuten Group, Inc.