174252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2005
XML
カテゴリ:フットボール的。
リバプールとワタシ。


リバプールです。
プレミアリーグです。

このチームを知ったのは
そんな前ではないです。

好きになったきっかけが不純ですから。

昔からリバプール好きな人、
ごめんなさい。
怒らないでね。


某サッカーゲーム(WE)のマスターリーグ。
これで、このチームを知りました。

その時代、
海外サッカーといえばセリエA
そんな時代です。

クラブチームでの対戦となると、
みんなこぞって、
白黒 or 赤黒 or 青黒
に目が行くみたいで。


人とかぶるのが嫌いなので、
誰も選ばなかったチームを選択。

それがリバプールだったのです。

ゲーム→プレミアリーグ
と言う、とんでもない順序で入り、
現在に至る。
今や、めっきりファンです。



オーウェン、へスキーの2トップ
懐かしいなぁ。ファウラーもいたっけ。
シャビエル、いかつかったな。
ジェラード、キャラガー、ヒーピア
彼らは、長いね。
ジェラードもすっかりオトナです。
昔はもっと退場とかしてたよね?
小野のフェイエ加入と同時にリバプールに移籍したデュデク。 
CLのPKは、結果オーライってことで。
キューウェル、リーズの時の輝きは置いて来たの?
スペイン化してますなぁ、ラファ ベニテス。




なかなかJスポーツで放送されないけど、
これからもチェックしていきたいなと。


冬には、巻きますよ、これ(写真のやつね)

ベルマーレもさ、
カッコいいスカーフ作ってよ。

イケてるやつね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2005 06:46:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[フットボール的。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.