174231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやはや、
なんとか無事です。

昨日は水分をたくさん取るために、
いろんなドリンクを飲む。

さすがにアルコールは
控えてみた。


今日、医者に
しこたまクスリをいただき、
今のところは無事。

荒れてるらしい胃は
いつ回復してくれるんでしょー。



注意力不足でした。
うーむ、かっこ悪い。
情けない・・・





情けない、と言えば、
ベルマーレ!!!!!


上がったり下がったりの
チーム状態。
安定感にかなり欠けてる。。

ここで持ちこたえなきゃ!
って、トコで勝てるチームに
なって欲しいのです。


持ちこたえれないんだな、実際。

に期待してもいいんですよね??

日曜日、いい試合見せてね。





お帰りマイケル・オーウェン!!
でも、そっちなんだ…。

パーカー、ダイアー、ルケ、オーウェン、シアラー
結構すごいよね。勝ててないみたいだけど。
資金はいったいどこから??


インテルも、選手の実力なら
銀河系だよね。
イケメンかどうかは不明。

控えの選手もきらびやか。

誰か、ベルマーレを助けてください。


ふぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2005 06:24:20 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.