174254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2005
XML
カテゴリ:フットボール的。
Sunday Peopleじゃなくて、
SUNDAY FOOTBALL
さて、サラッとやってきましょー。



●ラモス氏が柏のコーチに就任
うーん、ラモスと柏のつながりってなんでしょ?
これが気になって仕方ないです。


●韓国新監督にアドフォカート
これ、完全にオランダ繋がりだよね。
ヒディングとの。
オランダ人監督が
すべて優秀と勘違いしてるのでは?

オランダ人ならファンハールとかさ。
または、あえてトルシエを起用して欲しかったね。


●W杯予選で誤審の吉田主審J2から出直し

ベルマーレ戦でミスジャッジしたら
バルササポーターばりに、仔豚の首とか投げます。

いつもベルマーレ審判に恵まれないんだよなぁ。
この前なんてホームなのに、一発退場だし。
あの審判名前調べてやる…。


●大久保のドリブルにプジョルが焦る。

ホントに焦ってたの?(笑
スピード系FWとして、田中達と一緒に
玉田のポジションをおびやかして欲しい。
『ハポネス ソロ(日本語だけしか話せない)』
って、コトバ覚えなくて大丈夫??


●<欧州CL:リヨン3-0Rマドリード>

はじまりましたね。CL。
ウリエのが良いのか。
ジダンに頼りすぎの銀河系が悪いのか。

守備的サッカーはどうした?ウリエ。

リバプール時代は散々だったな、ホント


●リバプール快勝!ポンゴール弾

シナマ君はケガ治ったのね。
メラーはどした?
好調シセにモリエンテス、クラウチ

カップ、リーグ、CL
何とか戦ってイケソウダネ。
金色の背番号かっこいー!


●湘南、首位京都と引き分け。

これはね、観てきたのです。
引き分けだったけど、
スリリングな試合。
見せ場も作った。
(ピンチも結構あったけど。)
良い試合でした。
つまらない話しはこちら


希望通りのスタメンMF陣。
(佐藤、加藤、ゴーラン、吉野)

新外国人、ゴーランが良い!!!

今までベルマーレにはなかった
ダイレクトパス。
キープ力。
展開力。
彼が持ったときの、「前に行くぞ」
っていう、推進力。

今までチームになかったものを持ってるはず。

コレが他の選手とフィットすれば…。

もうちょっと時間かけても良いから、
彼中心のチームにしても面白いんじゃないかな?



そんなこんなで、
チャールトンvsチェルシーを横目に書いてます。

マーフィー ここにいたんだね。

ダフ、ロッペン。
ちゃんとW杯出場してね。
(予選落ちやめろよー。)

二人のドリブル+キープ力は反則。
このチームこそ銀河系だよな。

そんなこんなで、
SUNDAY FOOTBALL でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2005 05:54:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[フットボール的。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.