174259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2005
XML
カテゴリ:フットボール的。
おおっ。

また3連休だね。

っって、
そんなのん気なこと
言ってらません。


何度か書いてますが、
僕は地元ベルマーレサポ。
チームにはやっぱり象徴となる
選手が必要です。

ここ数年は、メイドインベルマーレ
(生え抜きってコトね)
高田保則(通称ヤス)。

彼が象徴と呼べる選手なのです。

トルシエ時代のユース代表にも選ばれたオトコです。
(決勝のスペイン戦ではゴールじゃなくて出場ね。確か。)



かつては栗原(現神戸)
と2トップ組み、
J2でも指折りのFWであった。

しかし、
ここ2シーズンほどはゴール数は減り、
今期は、中盤での起用が多くなっていた。
なかなか結果が出せず、出場機会も減っていた。

復活を期待し、信じ待っていた。
そんな矢先にこんな一報が…。

ぐはぁ…。



せめてもの救いがレンタルってことで。

ちゃんと返してね、横浜さん。
城やカズからいろいろ吸収して、
成長したヤスが、
湘南をJ1に上げてくれると信じて。


イケメンの類に入ると思うので、
女性の方チェックしてくださいね(笑



ああ、連休なにしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2005 08:45:22 PM
コメント(5) | コメントを書く
[フットボール的。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.