1464916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

値下げ!24本込2,781… New! 楽天楽天♪さん

「moz」のキッチン家… New! うっかり0303さん

ぽち♪100円OFFクーポ… New! 八月朔日さん

訳ありで半額!古樹… New! yukkoyukkoさん

バナナチップス&マ… New! つきもん♪さん

コメント新着

購入履歴

2011.11.29
XML
ロールキャベツの端っこってどうやって止めてますか?ウチでは断然スパゲッティで止めてます。後でようじのように取り除くことがないので楽ですし、美味しいです。

簡単!豆乳仕立てのロールキャベツ
簡単!豆乳仕立てのロールキャベツ

料理名:ロールキャベツ
作者:まさもえ

■材料(4人分)
キャベツ / 20枚くらい
市販のハンバーグ(生でも加熱品でも) / 4個
コーン(冷凍でも缶でも) / 80g
コンソメスープの素 / 大さじ2
豆乳 / 200cc
パセリ / 適量
パスタ(ロールキャベツをとめる用) / 適量



作り方
1、キャベツは1枚ずつはがしてさっとゆでる。
ハンバーグは半分に切っておく。ゆでたキャベツにハンバーグをのせて巻き、端はぱすたを折って刺して止める。
2、鍋にロールキャベツをぎっしり並べ、すきまにはあまったキャベツを詰める。そこへ水をひたひたより3センチくらい多めに注ぎスープの素を加えて、30分くらい煮込む。
3、キャベツが柔らかくなったら
コーンと豆乳を入れて5分ほど煮てから、皿に盛り、パセリをちらす。
常春キャベツの料理レシピ
常春キャベツの料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.29 09:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.