1471839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

再販!訳あり特価回… New! yukkoyukkoさん

#PR【レポ】SOWANさ… New! 楽天楽天♪さん

【レポ】フェレロは… New! 八月朔日さん

かわいい&いいアイ… New! うっかり0303さん

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

コメント新着

購入履歴

2013.06.03
XML
beef


スーパーでオージービーフを格安で見つけたので、フライパンでローストビーフサンドに
しました。フライパンで気軽に焼くので、あまり立体的なかたまりよりも分厚いステーキのような
かたまり肉が作りやすいです。

フライパンローストビーフ わさびヨーグルトソース

材料(2人分)

牛肉 かたまり肉500gくらい ホエー(ヨーグルトをドリップした後のもの)100ml
塩大さじ1 胡椒適量 サラダ油大さじ1


ヨーグルトわさびソース(小岩井生乳100%ヨーグルト大さじ2 オリーブオイル大さじ1/2     しょうゆ大さじ1/2スイートチリソース小さじ2 わさび 小さじ1 )
玉ねぎスライス 適量 小岩井ぬるクリームチーズ適量 ドッグパン4本

作り方
1、牛肉に塩と胡椒をふってからホエーをもみこんで常温で30分から1時間ほど置く。
2、フライパンに油をいれ、十分に熱したら牛肉を入れてすべての面に焼き目を
しっかりつける。焼き目がついたら熱いうちにアルミホイルで包んでさらに
厚手のふきんにつつんで30分ほど置いておく。荒熱がとれたらうすく切っておく。

3、ヨーグルトわさびソースを作る。すべての材料をしっかり混ぜる。
3、パンに切れ目を入れてぬるチーズをぬって、ローストビーフをたっぷりはさんで
玉ねぎをのせて3のソースをたっぷりかけてできあがり。
小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 18:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.