1472175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

今日まで 家電/ペッ… New! うっかり0303さん

半額クーポン有【レ… New! 八月朔日さん

【買いました】込230… New! 楽天楽天♪さん

4月のお菓子教室 New! etsuk0さん

【ポチ♪】クーポン併… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2013.10.28
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
PA280022.JPG

お友達がきてくれました。
またしても、ないないづくしの冷蔵庫。
セレクティのじんわり生姜の出番です。

生姜カレー風味のヘルシーチキンサラダ
2人分

とりむね肉1枚(200~300g) 塩胡椒少々 白ワイン大さじ2
たまねぎスライス40g セレクティじんわり生姜大さじ2 切干大根 35g くるみ30g ピーナッツ30g
カレーソース(マヨネーズ大さじ2 プレーンヨーグルト大さじ2 カレー粉小さじ1/2)

作り方
1、切干大根はたっぷりのぬるま湯でもどす。
 軽く水気をしぼって荒く刻んで、セレクティじんわり生姜とよくあえる。
2、とりむね肉に塩こしょうをすりこんで、白ワインをふりかけて10分置く。
ラップをかけてレンジで5分ほど加熱しておく。
3、ボールにカレーソースの材料を入れてよく混ぜて、サイコロに切ったとりむね肉と1の切り干し大根とくだいたくるみとピーナッツとたまねぎを入れてよくあえてできあがり。
4、皿にもりつけたまねぎスライスを飾る。

ひなびた切干大根を生姜の風味でサラダに昇格させました。
これにパンでもあればもうサラダランチです。
一難去りました。

じんわり生姜の料理レシピ
じんわり生姜の料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.28 14:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.