1472339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

【買いました】最終… New! 楽天楽天♪さん

運動会・学校・水遊… New! うっかり0303さん

ぽち♪久々に超お気に… New! 八月朔日さん

母の日キャンペーン… New! 空塚絶人さん

1000円ぽっきりネギ… New! つきもん♪さん

コメント新着

購入履歴

2015.02.12
XML
DSC02813.JPG

バレンタインの料理レシピ
バレンタインの料理レシピ  スパイスレシピ検索


材料(2人分)

春雨 80g
牛肉しゃぶしゃぶ用 80g
パクチー 1束
たまねぎのみじん切り大さじ1
ナンプラー大さじ1
スイートチリソース大さじ1
レモン汁大さじ2 
GABANペパーミント 2つまみ GABANレッドペッパー適量

作り方
1、春雨は水にもどしてから、ゆでておく。牛肉もさっとゆでておく。パクチーはざく切りにしておく。
2、ボールにすべての材料を入れてよく混ぜる。
3、皿に盛り付け、レッドペッパーをふる。

ベトナムでミントの葉がサラダにはいっていたのにインスパイアされた
バレンタインサラダでした。

今日のがっかり・・・

こどもが塾のテストで、35点を取ってきた・・・
なかなかとれないよ、みんな100点の中であえて予習しないで受ける勇気を
ほかのところで見せて欲しいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.13 00:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.