1471879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

23日20時~布団カバ… New! 八月朔日さん

再販!個包装 切餅… New! yukkoyukkoさん

#PR【レポ】SOWANさ… New! 楽天楽天♪さん

かわいい&いいアイ… New! うっかり0303さん

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

コメント新着

購入履歴

2015.06.03
XML
DSC03293.JPG

乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ



時間があったので、煮干でオイルサーディンを作っておきます。


材料
おおぶりの煮干 20本ほど  にんにく2片 唐辛子 1本 日本酒大さじ2 オリーブオイル200ml

あれば、ローズマリー 少々 

作り方
1、煮干は日本酒をふりかけて10分ほど置く。
2、小鍋に1の煮干とひたひたの水とにんにくと唐辛子とローズマリーを入れて沸騰するまで火にかけてから
火を止めて、そのまま置く。
3、水気を切って、オリーブオイルにローズマリーと一緒に漬け込んでできあがり。

そのままでも料理に使ってもOKです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 20:30:29
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.