290762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/20
XML
カテゴリ:遠出
今日は3人でROXに行きました。

ウルトラマン倶楽部があったので行ってみることに・・・
子供たちが順番に並んでウルトラマンと一緒に撮影会。

その様子をパパとママが一生懸命カメラに・・・
1年後にはあそこに私も居そうだわ~

たっくはわかってるんだか、
ウルトラマンに釘付け。

『あ~ う~』とかお話してる。
外ではいつもおとなしいのに、
めずらしいねぇ!!

もうちょっと大きくなったらまた来ようね。

1Fの雑貨屋には世界のおもちゃがいろいろ売っていた。
木のおしゃぶりがたくさん。

木のおしゃぶり愛用のベビ-ちゃんの写真がズラ~ッと並んでいた。
そんなおしゃぶりあるんだぁ~
ちょっと気になって見ていたら、パパ&たっくに置いて行かれる。

2005-11-21 08:12:58

せっかく浅草まで来たから合羽橋とか雷門も行きたかったなぁ。

なぜかpassportとか
ユニクロでお買い物。

それなら家の近くにもあるでしょ-に・・・とやはり言われたよ。
自分でも分かっていたさ~

上野で待ち合わせしていたので、名残惜しいが浅草をあとに・・・


2005-11-21 07:16:35


2005-11-21 07:16:35
ママ~どこ行くの? もう飽きたよ~
何考えているのかな?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/21 02:36:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.