290750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/23
XML
カテゴリ:遠出
東北道に乗って小山まで行ってきました。
パパの仕事の人とサ-ビスエリアで待ち合わせ。
       
その帰りに佐野プレミアムアウトレット

祭日なのでかなりの混雑ぶりです。
      
やはりお目当ては雑貨屋&ベビ-コ-ナ-
あちこちに50%オフの赤い文字。

パパは高いベビ-服はあまり欲しがらないの。
○○円以上は高い、とか言うし、
さかんに西松屋は?と言っているし、
まぁすぐ着られなくなっちゃうからわかるけどね。
でもかわいいものを着せたいのさ。
        
口がさけても通販で買ったベビ-服の値段は言えない。
        
「そんなに高くないよ-」と内緒にしておきました(苦笑)

安くてかわいいものないかなぁ~
       
パパがワゴン内の商品のサイズを一生懸命探しだす。
「これ1枚しかなかったんだよ~」と
ジャストサイズを上機嫌で持ってきた。

私はすぐサイズがないと諦めちゃうけどさすがだわ。
3枚購入しました。

2005-11-24 13:01:47               
お腹がすいたのでそろそろ腹ごしらえ・・・と
昼食はジョイフル
福岡出身の会社の後輩が安くてうまいとさんざん騒いでいた。

ファミレスだけどちょっと気になっていたお店。
メニュ-見てその安さにびっくり。
                  
たっくがぐずりだしたため、
めずらしくドリンクバ-のおかわりをせずに店を出た。
でも二人とも大満足でした。
うちの近くにも出店しないかなぁ。

最後に去年天使になったベビ-ちゃんのお参り。
佐野厄除け大使に行って帰ってきました。

疲れちゃったかなぁー
帰りの車の中かなりの熟睡。
何度起こしても前のめり・・・
この姿勢で苦しくないのかー

2005-11-24 14:50:25 


         

        
        
        








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 11:54:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.