290904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/09
XML
カテゴリ:遠出
横浜クィ-ンズイ-ストの中のNatural Plentyへ行ってきました。

ナチュラルな雑貨好きにはたまらないお店ですね。

値札がない商品以外、ALL105円。

日曜日とあってか店内はかなりの賑わい。

かなり店内をうろうろ物色、でも時間が全然足らな~い。

こんなのを買ってきました。

    ↓
画像 520 (2).jpg


旦那の職場が横浜なので、

用事があるついでに寄ってもらったんだけど

ヒョィッといつでも来られる場所でもなく

埼玉にもこんなお店できないかなぁ!?

3coinsはあるんだけどなっ。。。


その後はランドマ-クタワ-の中のGAPで

ちびの洋服を購入 もちろんセ-ル品 ケチケチ

オ-バ-オ-ルがかわいくて欲しかったんだけど

セ-ル除外品だったのでセ-ルになるまで待つとするかな~

その頃にはありませんから~ 残念ってか!?


GAPの隣に赤ちゃん休憩室があるので、のんびり買い物できました。

帰りにランドマ-クの中にすごい行列が出来ているジェラ-ト屋を発見!!

なんだこれ すごく気になる 気になる。

しか~し

昨日アイス食べたでしょ- とあっさり却下されたよ やっぱり。。。


画像 519.jpg 画像 516.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/10 02:55:50 PM
コメント(16) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.