290875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/03
XML
カテゴリ:沖縄

ちび連れて無謀にも、3泊4日の【宮古島旅行】に行って来ました =*^-^*=

モルディブ → 石垣島 → 竹富島 → そして去年の4月に沖縄(本島)と

毎年のようにシュノ-ケルしに離島へ行っていたんです。


去年、妊娠7ヶ月にもかかわらず頑張って行ったけれど

あまりの水の冷たさに海に入るのは泣く泣く断念。

魚が見たくてとうとうしびれをきらせて行っちゃいました。


画像 134.jpg

お部屋からの眺め


画像 123.jpg

プ-ルサイドから沈む夕日



【DATA】 宮古島東急ホテル

http://www.miyakojima-r.tokyuhotels.co.jp/
住所 沖縄県宮古島市下地字与那覇914

お食事満足度★★★☆☆朝食バイキング
リゾ-ト施設の満足度★★★★☆夕食は値段が高め


総評・・・暴れまくるちびに食事をさせるのが一苦労だったので★3っだけど
     スタッフの皆さんの接客はとてもイイ感じです。
     
     1歳過ぎから外食が困難になってきました。
     お気に入りの人を見つけては雄たけび、腰フリフリ (´_`。 犬か!?  

     その様子が笑えるけれど疲れた~  



画像 087.jpg
画像 015 (2).jpg




画像 036.jpg画像 113.jpg画像 109.jpg



このホテルは砂浜が広くてベビ-連れにはいいですよ~とブログのコメントで
教えていただきました。

早速夕方から、ホテル前のビ-チ【与那覇前浜】&プ-ルで水遊び。

屋根付きベビ-用の浮き輪は大活躍です。




【DATA】 さつきラ-メン

住所 沖縄県宮古島市平良字下里1014-2
11;00~15;00  18;00~24;00
(休)第1・3月曜


画像 088 (2).jpg




ホテル内の食事はビックリするほど高いぞ w(゚o゚)w オオー! ということで
夕食はレンタカ-で夜の街に繰り出すことに・・・。


安くておいしいラ-メン屋発見!!
塩ラ-メン(エビ入り)500円に大満足です (^▽^)/



こんな感じで初日は充実した1日でした~♪
2日目以降も頑張ってUPします。

なんたって、旅行中の写真の数が半端ないです。
写真整理が一苦労で・・・



水中カメラ片手に頑張って撮った海中の写真がちゃんと
写ってくれているといいなぁ・・・。

明日現像してきます~ ♪

楽しみに待っていてください。


えっ!? 楽しみじゃないって!? そんなこと言わないで (T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 04:04:50 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.