290916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/06
XML
カテゴリ:沖縄


宮古島への旅、とうとう最終日です。

miyako.jpg



ちょっと変わった造りの宮古空港に到着 ~♪

レンタカ-屋のお兄さんを連れまわし、

最後に空港で記念撮影!!


画像 173 (2).jpg2006-08-08 15:20:33画像 178 (2).jpg



帰りの飛行機の待ち時間、

ポケモンキッズコ-ナ-にたっくを放置してみる。

たっくよりはるかに大きいお兄ちゃんに遊んでもらっているよ。

その後、泣きながら戻ってきたけど・・・。

第三者的に観察しているとおもしろいわ~


画像 177 (2).jpg



話題になっている商品をお土産で買ってみた。

宮古島銘菓の「バナナケ-キ」はおいしかった~


画像.jpg



思い返せば失くし物が多かった旅だったけど、全部手元に戻ってきた。


浮き輪 → プ-ルサイド

水中カメラ → 吉野海岸の浜辺
          (2日後に気が付いて探しに行ったら、海の家のおじさんが拾ってくれていた) 

スイム帽子 → 海の中 旦那が必死に探した (;^_^A


ちょっとココだけの話ですが・・・私が一緒に ついていながら、ちびも1回海に落下しちゃったんです!!

ダンナが気が付かなかったらと思うと、今でもゾッとします (≧ヘ≦)


ちょっとでも目を離すな・・・と教訓になりました。

家族3人無事帰ってこられて良かったです。


宮古島さいこ-

来年もまた来たいぞ!!

今後、宮古島に行かれる方に参考になってもらえたら嬉しいです o(*^▽^*)o~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/08 09:05:37 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.