290983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/19
XML
カテゴリ:おでかけ


かっぱ橋道具街 へ行ってきました。

目的は、お店でよく使われているステーキ皿 \(^▽^)/

これでお店の味がご家庭でも な~んて!!


いつも形から入りすぎなんですけどね。

ちびが大きくなったら喜んでくれるかなっ!?

それを期待して(2皿セット×2)購入!!

さすが問屋街、思ったより安く買えて大満足です ヽ(^◇^*)/ ワーイ



それだけじゃなく問屋街は見ているだけでも楽しい♪

あっ! 石焼ビビンバの器も買えばよかったなぁ~




その帰り道、前々から気になっていた下町の洋食やさんでランチ♪


うわぁ~ すごくおいしそう。


やっぱり鉄板はおいしくていいねぇ~ と再認識。

ソースのじゅっ という音がたまらんねぇ・・・。


ステーキ皿を購入したことを自画自賛したのでした バカ夫婦ですみません。



画像 002.jpg画像 005.jpg
画像 007.jpg画像 006.jpg2006-08-20 22:43:22画像 010.jpg




ikujibanar3.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/20 11:46:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.