291023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/11
XML
カテゴリ:遠出
P6110022.JPG




ビバモールに行ってきました☆


前から気になっていて楽しみにしていたんだけど

着いた早々、ペタッと座り込んで

僕は歩かないぞ! 宣言するし。


はじめての場所で困惑するタイプでもあるまいし。

お荷物さんさぁ困った!!


まずはご機嫌取りでGROBKIDSのキッズスペースで遊ばせたよ。

はじめは貸切状態だったけど

いつの間にか子供の数が増えていて

平和主義のチビはお友達をうまくよけながら車を走らせ

すごく楽しそうに遊んでいました。

私のメインの目的だったのでその間にゆっくり店内を物色。


【くまのがっこう】がすごくかわいくて欲しくなったけど

見ているだけでも目の保養になったわ~

ネットだとエィッてすぐクリックしちゃうのに

店頭だとやたら慎重になっちゃうのよねぇ・・・。 なぜだろ?


次は「王様のお菓子ランド」で懐かしいものを発見。


じゃんけんにはずれても”ハイチュウ”が1個出てくるとかいう

ガチャガチャで遊んでもらっている間に選ぼうとするけれど


たくさんの駄菓子の数に決めかねてウロウロ。 優柔不断で悩みまくり。


そうこうしているうちに飽きっぽいチビの収拾がつかなくなったので退散。

広すぎて結局1番街しか回れず。

my自転車でも積んできたかったな (-^〇^-)


P6110001.JPG













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 06:43:15 AM
コメント(14) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.