291014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/04
XML
カテゴリ:おでかけ
無題-複製画像-13.jpg




resp.gif 上尾丸山公園


休日、家族3人で公園めぐりをしてみました。

お金かけずに楽しむ場所にもってこいだしね…。


ボール投げが好きになってきたので、

公園で使う用にと早々と購入したボール。

いつも忘れるけど今回もまた忘れましたショック

日の目を見るのは一体いつのことかしら?


大好きなローラーすべり台も列を作っていたけど

たっくにすべり台の方へ導かれたので一緒に滑ったわきらきら


ビビリなので絶対1人では滑らず、いつも誘われるがままなの。

本当は(写真左下)のすべり台に滑ってもらって

その様子を激写したかったのになぁ~


でも、ママが遊び相手でいいなんてあとほんのわずかだし

今を楽しまないとだよねスマイル


PB043040.JPG



写真の順番がめちゃくちゃですが、

その後、見ず知らずの方に食パンをいただいたの。

魚にえさをあげるのに夢中(写真上)…っていうか

ちぎって放り投げるのが楽しかっただけかも?


その後、落ち葉もちぎって川に投げていたしわからんOH NO~

でも、どんぐり拾ったり動物見たり楽しかったね。栗拾いに行きたくなってきたよ葉


PB043033.JPG PB043039.JPG PB043031.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/06 09:38:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.