290748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/07
XML
カテゴリ:おやつ

1.jpg



ゼラチンがあまっていたので
ミルクココアゼリーを作ってみましたひらめき



たっくは指を突っ込んで一早く味見。
そして泡立て中断。今度は作業する側に回るし、
何度も邪魔者登場するよ下向き矢印



OL時代に培った乳製品のノウハウも生かされず。
乳脂肪45%のつもりが35%買ってるし爆弾



ちょっと出鼻をくじかれたけど
ココアゼリー<ココアムース<チョコムース
のようなデザートが完成。とても美味しい~の。
たっくに期待できないので自画自賛してみたスマイル



「おいしい!おいしい!」って連呼してたけど
言葉と裏腹で、食べ残し度0%の
カレーライスに負けました…。

カレーは王様、無敵だから仕方ないけどね。


生クリームは全部たいらげ、
私の視線が痛かったのか?(一応気使って?)
ココアはハートが欠けるほど食べて終了。



愛をこめて息子へ赤ハートって
いきたいところだったけど
バレンタインデーは別企画立ち上げか?


有言実行できないのであしからず雫

今度は友達と奪い合うくらい大好きな
”小枝”に負けそうだなっ?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/07 11:30:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.