290745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/15
XML
カテゴリ:おでかけ
9.jpg




2週間ぶりに家族3人での週末。
なので節約生活も解禁ですさいふ


入場料に辛口のパパとチビが喜びそうな
佐野こどもの国(入場無料)へ出かけてきました。(これでパパも文句言うまいスマイル


TDLなんて遠い夢のまた夢だね…。
(痺れを切らして3歳を目途にジワジワと計画進行中?)


以前は入場料タダの今のうちにいっぱい行っとけ~
っていう気持ちもかなりあったの。


でも、タダで楽しめたりする所もたくさんあるのね。
うちの方にある”こどもの国”とはおもしろさが違いすぎ下向き矢印


アンパンマンすべり台&ティラノサウルスすべり台。
たっくはかなりはまっていたよ(写真下)

1.jpg




恐竜の口がトンネルになっているんだけど
はしごを登って、口から這い出て
すべり台から着地~。もう何回すべったことか(笑)


すべり台を制覇してからというもの
動きも移動も早くてね。
カメラのアングルを決める隙も与えてくれませんカメラ


あんなにビビリだった昔が嘘のようよ。
ひと山越えた後の清々しさが笑顔となってあふれていたし。


一緒に滑ろう!って誘われるのも面倒だったけど
誘われなくなるのもなんだかせつないなぁ雫
楽しいカメラライフも遊びに夢中で妨害されるしさ(笑)



そして、2時間も遊べば「もう帰る?」
「バイバイバイバイ(←公園に)」
って満足して帰路に着くのがいつものパタ~ン。


しかし、ここでは脱走!脱走!また脱走!

身柄確保しようとしたら、
からくり時計のリズムに合わせて踊り出すし…
もう調子狂うわ!! 


最終的に閉園時間の5時まで付き合わされましたよ。


8.jpg
5.jpg 3.jpg
2.jpg



「屋内施設」総合こどもセンターにも
チューブスライダーやら電車シュミレーターやら。
たっくの気の惹きそうなものがいっぱい。



オトナはもう十分すぎるくらいだったけど
到着時間が遅かったこともあり
たっくは屋外のみでいっぱいいっぱい。


(時間超過覚悟の上)次回のお楽しみとなりました。

今度は芝すべり用ダンボール持参で…芝生は気持ちいいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/18 05:04:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.