290994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/06
XML
カテゴリ:おでかけ

gunma4.jpg


パパからの突然の提案により、
1泊で温泉に行くことになりました温泉


2日前に急遽見つけた宿泊先は湯西川(栃木)。
そして、遊び場所に見つけた先はこどもの国(群馬)。


…ってちょっとハードすぎたかな?(笑)

でも、これが素敵な旅のはじまりでしたきらきら


こどもの国はすごくおもしろいの。
辛口のパパでさえ「ここはいいね~。」って言うほど…

主役のたっくも鼻血を出すほど大興奮。
(byダイナミック広場のトランポリン)


gunma3.jpg


入場無料、P代無料。
レストランもよくある割高ではなくリーズナブルだし。


(注;サイクリング、サマーボブスレー、パノラマチェアーは有料)
でも、大人200円、子供100円という安さです。



そして、冒険のとりでにパパと登っていったたっくを
チュ~ブスライダーの下でカメラ片手に待つこと15分カメラ

一向に姿を見せないと思ったら流れに逆らって
階段で降りてきた2人。

飛び出すほどの勢いで滑ってくる人々。
相当スピードが出るみたいで楽しそうだったのに…残念だなぁ~


TPOを心得ていない格好のパパに(スーツズボンに革靴だし)
途中でビビルたっくコンビでは初めから期待薄だったけどね。

私だったら間違いなく強引にすべる(体験したい派なので 笑)


gunma2.jpg

gunma.jpg


次にちびっこ用のわんぱく広場へ行ってみたよ。

たっくを過剰評価しすぎたけど
うちの子向きはこちらでしたスマイル


そろばんスライダーや食べ物オブジェ、
ミニすべり台などで楽しんでいたけど
段々と雲行きが怪しくなってきて小トラブル発生。


半ば強引に「かくれんぼの丘」へ連れて行ったよ。
思惑通り予感は的中ひらめきたっくのツボに見事はまりました。


中がトンネルでつながっていて
どこの出口から登場するか予想もつかず…。
悠長に構えていたけど、徐々に不安感も上昇。
居所探しに躍起になり、駈けずり回ったり
楽しませるのも疲れます雫


今度はサマーボブスレー&チューブスライダーに挑戦するんだ(←私が)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/10 10:00:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.