004852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさにぃ 気が向くままに

まさにぃ 気が向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、ついにブツが到着しました。
・・・ビリーズブートキャンプ・・・

この一週間、が待ち遠しかった!!

これまで、週に2回のペースでシムで筋トレをしていたのを、敢えて
週1回に減らして、今回の7日間トレーニングに備えていたのです。

おかげで、このところ高値安定していた体重(64.0kg)からさらにUP
して65.3kg(体脂肪率21.0%)となったところで入隊となりました。

早速、一日目。

それなりに耐え切れると思って始めて、一番最初に来たのが肩の
サークル・・・ジムでは持久力はあまり重視してなかったためか、10
秒も経つと痛みが始まりました。

使ってない筋肉は直ぐに来るのね・・・(^^;)

ビリーバンドを使い始めて、ついに肩の筋肉が悲鳴をあげてしまい
一時断念・・・バンドを置いて再開。

次の難関は、キック系。リズム感にあまり自信のない自分にとっては
案の定、よれよれダンス・・・その上、股関節が固くって、ハイキックの
つもりでもミドルキック以下・・・(T_T~)、並行して柔軟性も高めねば!!

そして腹筋系、やはり持久力不足に難点あり。
上部、下部ともに早々に悲鳴を上げ始めて、休憩を数回挟みながら
何とか1日目は終了・・・明日に備えてプロテインとBCAAを補給して
休息をとることにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 12時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

masany884

masany884

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.