323866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.12
XML
猫越岳下山後、県道411号線を北に進み、国道136号を伊豆西海岸に下る。

そこには土肥温泉がある。



この土肥温泉には共同浴場が4つもある。

よく写真に載るのは海水浴シーズンに船の中での入浴シーンである。

砂浜にはその船が6艘置かれているが今はシーズンオフである。


その船のある尾形共同浴場に入ることにした。

時刻は1時半。



女風呂からは音が聞こえるが、男風呂は私1人の独占状態である。

気持ちよく汗を流した。






窓からは海や6艘の温泉として使う船が見える。


なかなか楽しいひとときである。

こんな共同浴場が好きである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.12 09:26:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.