001276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moore4262のブログ

moore4262のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moore4262

moore4262

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京出身の漫画家・木村さん(75)の作品に登場するスティッチ 着ぐるみが練り歩く「ぎぎぎ 大行進」が19、東京市内で行われた。
2連休を利用して同市を訪れていた観光客らは、突然のスティッチ 着ぐるみの登場に大喜びし、一緒に歩いたり、写真を撮ったりして楽しんでいた。スティッチ 着ぐるみは生き生きとしています、子供達が好きですので、雰囲気がとってもいいですね。
 今年最後の2連休を盛り上げようと同市が実施。「ゲゲゲの鬼太郎」から鬼太郎やねこ娘など7体、「悪魔くん」から悪魔くんとメフィストの3体の計9体が参加し、約800メートルをパレードしました。家族6人で観光に訪れた北海道の会社員裏塚さん(35)は「ブロンズ像のほかにも、スティッチ 着ぐるみたちのパレードも見ることができて、ラッキーでした」と話していた。
2連休活動を鑑賞後、久々に公の場で元気な姿を見せた井上さんは、「東京の子どもたちはお行儀が良いね!世界一」と笑顔。子どもたちの喝采(かっさい)に包まれた公演の成功を喜び、「この企画はステージの上でやったのではダメ。子どもたちと同じ目線でやることが鉄則だね。最近は子どもたち向けの音楽会が増えているけど、一番大事なのは、一生懸命に演奏すること。ほんの少しでも気を抜けば、子どもたちには絶対に伝わる。音楽家が音楽に徹すると、必ず通じるんだと僕は信じている」と熱く語った。音楽会終わった後、
子供達は井上さんとスティッチ 着ぐるみと写真を取った、今後は絶対懐かしい記念になりましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 17:53:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.