103854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Masharyのお気に入り時間 

Masharyのお気に入り時間 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mashary

mashary

Category

Calendar

Jul 9, 2009
XML
カテゴリ:イベント
晴れてたので、準備がスムーズにできました。
そして10時に始まりました。

最初はまばらだったお客様も気づいたら
にぎわってました!

burogu 1921.jpg
open前にパチリ*この度、商品が少なめです。。。

burogu 1922.jpg

久しぶり、知り合いの作家さん達にお会いできてうれしかったし
良い刺激をうけます!
やっぱり、イベントはたのしいです♪

ちなみにこの時、宇部空港に阿藤かい(字がわかりません)がいたそうです。
私は残念ながら見逃しました。
あんまし興味はないけど、芸能人を見てみたいものです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2009 04:19:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.