045688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さる子

さる子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さる子@ Re:相互リンク(08/25) やってもいいよ
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Free Space

設定されていません。
2011年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震の為ヨーグルトが、品切れになって
いるので、さる子は、じゃあ自分で作ってみようと思い
親ざるに相談しました。



「ヨーグルトを作ってみようと思って」

「出来るの?」

「ネットでしらべるさぁー!」
名称未設定 4.jpg


さる子は、調べました。



「なんだよ!大変だよ。手間が、掛かるよ」


「ホームセンターでヨーグルトメーカー売っていたよ。」


「そうじゃないんだ、消毒や雑菌が入らないように
 しなくっちゃいけないし、4日以内に食べなくちゃいけないし
 作り続けなければいけないよ!」
saru66.jpg

「やめなさい!買った方が安いよ」
saruren ikari2.jpg

「だって売ってないもん。」


「なんだ もんって!」


「知らないよ。カスピ海ヨーグルトが、無いんだよ」


「カスピ海ヨーグルトマズイし高いから
ブルガリアヨーグルトにしなさい。」


「それを言われると、、、、健康にいいの」
guttari.jpg

早くフジッコさん工場を動かしてよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月21日 18時39分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.