014060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歯科助手になりたいなら・・

歯科助手になりたいなら・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masin_mail3

masin_mail3

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

むっちゃん072@ Re:どこにでもセクハラはあるのね・・・。(04/19) はじめまして。歯科助手をしておりまして…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9uiiutn/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2008.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人運営のサイトさんなんかは
かなり有益な情報を発信してくれている
ところが沢山あります。

歯科助手情報に関してもそうで、
私も時々利用させてもらっているのですが、

最近見つけたものですごく歯科助手の
お勉強をしている人には
便利なサイトさんを見つけました。

何かって言うと、オンラインで
ミニテストができるのです。

どうやら歯科助手検定向けのようですが、
歯科助手検定を受ける予定の人も
そうでない人も役にたちます。

全10問のテストだったのですが、

早速やってみました。

満点ではありませんでしたがそこそこ
だと思います。

もっとやりたい!!と思って、

歯科助手 オンライン テスト

で検索してみたら
いくつか出てきました。
まだいくつかしかやっていないですが、
かなり楽しいです。
すぐに結果もわかるし、何より手軽。
問題集をいくつも買うとお金かかりますからね。。

歯科助手の勉強中の人はぜひ、
私と同じように

歯科助手 オンライン テスト

で検索してみてください。
結構出てきますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 14:10:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.