799551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maskmanの実験室

Maskmanの実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Maskman_Kusaka

Maskman_Kusaka

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.11.19
XML
昨日はロングライド、関宿城で可食植物をゲット、帰りは江戸川河川敷左岸海から51km地点の牛丼屋で食事。

豚丼(みそ汁付)+生卵+半熟卵+生野菜

今日は焼き鳥丼が売切れだったので、豚丼(みそ汁付)280円+生卵50円+半熟卵60円+生野菜100円=合計490円の食事でした。デザートは関宿城でゲットしたアキグミ。ちょっと渋味があるがとても美味しい。ちゃんと調べてはいないが、ブドウの皮のような渋味なのできっとポリフェノールが多いと思う。抗酸化作用に期待。

関宿城のアキグミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 17:01:15
[貧乏アスリートの強くなる食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.