159460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そんちょ∠( 'ω')/のブログ

そんちょ∠( 'ω')/のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そんちょ∠( 'ω')/

そんちょ∠( 'ω')/

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

くろのすぅ チンチラbさん
パセリ@眠らない大陸… パセリ4434さん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
兎の眼は赤い@@; 兎の目は赤いさん
パンダどんのブログ パンダどんさん

コメント新着

もぬけの奪@ Re:いい肉の日とMAP探検(12/01) 壁にめりこめる場所! 背景がキレイなマイ…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) 火の精霊さんへ ウッス! ここ最近イベント…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) 静夜2019さんへ 肉の日お疲れさまでした…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) takabyo1201さんへ 一昔前なら酔いどれ肉…
火の精霊@ Re:いい肉の日とMAP探検(12/01) こんばんわ。 久しぶりの記事ですねー そ…

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ッということでキッカケから

GWも最後のほう、メンテまであと4日のところでギルド内で更にカンスト者がッ

なんか意地でも負けたくないのでそんちょうメンテ4日前からカンスト狙いを決意∠( 'ω')/

行くぜオラァ ライフを半分払いSAN値を3D6ポイント喪失し平日休み1日と平日の余暇時間を全て消費し今こそ修羅の狩りを実行する!

備考

エリマス1300ぐらい 基本ケーナス変身 火力の数値はイマイチ覚えてないけどルニックなしルビーで雷耐性持ちのベノムとエリ以外ワンパン程度

周り方

スクショ取り忘れたけどざっくりMAP左側8割 テレポを多用し沸きは手を抜かなければギリギリ

経験値の入り

鯖 7倍 (GW時アリーナ)

経験値装備 ルビー一式(50 50 50 300 150 150 150%) 10ユノ耳(150 150%) エクアバター(100%) ピュア・ハート(10%)

祝類 新3倍 たまに奪還スク 天使スク

開始当時が252Lvで使った祝は40倍が3枚、50倍が3枚です。

30倍?

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか

252~254までの経験値獲得の減少に関しては目立って感じることはありませんでした。


そしてテーマのどのような工夫をしたかなのですが画面でいうと具体的にこうなりました

6f050fa9dcf7ef1c0e65da4c41810ec4.jpg



PC全画面


何がどうなん?って話なのですがスマホ変えた時に契約したDアニメをPCで見ています。

だがそれだけではない、これじゃあ狩ってる最中クロノスが一番手前に出てきてアニメ見れないやん。

ということで「特定のウィンドウを常に最前列に表示するアプリケーション」というものがないか調べたところありました。

ククク…計画通り…これで今まで自分が個人的に問題視していた「狩ってるよりアニメとか動画見てるほうがおもしろいわ~」という悩みを解決!なぜならこれなら両方同時にできる!

ということで同様にYoutubeやらニコニコもこんな感じで視聴しながら狩れるわけです(´・ω・)

あと申訳程度にTwitterをチラチラ見ることができます。

おかげさまで時間を忘れて狩ることができました

具体的には逆転裁判を最新話まで視聴し地獄少女1期を全て視聴尚且つ七つの大罪もすべて視聴したところでようやくカンスト∠( 'ω')/

0511_220609.jpg



ギルド内で3番目となりましたが無事に終われてよかったです、いつでも解放バッチコイ!


以上ガイア鯖からお送りしました。

今週はアレス9倍なので上記のやり方でこっちのキャラも上げちゃいます∠( 'ω')/




TWとか


明日も出るぜぇ~

動画なんですけども前回「容量めっちゃ食うけどしっかりとれるよ」を実行したところ12分でファイルいっぱいになりました。どうしたものかなこれって考えたのですが保存領域を別の場所にしたらワンチャン何とかできそうです。

最近は昔の動画見て勉強してます!とかコメントを頂いたりしてモチベーションがすごいです。

先週新勢力が来て更なる混戦を楽しむことができたので今週も期待ですな!

ガイアのほうはカンストしたけどもアレスはまだなのでTWまでにどれだけあげられるかも肝ですな。

そして何よりクレイオスヘルムが欲しい、それからジンダラ!

ということで

出)15真ベデル 15アスラ杖(Lv1クリティカル) 覚醒聖水 求)クレイオス

の交換を絶賛募集中です。

それではみなさん明日のTWもヨロシク!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.13 22:12:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.