159483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そんちょ∠( 'ω')/のブログ

そんちょ∠( 'ω')/のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そんちょ∠( 'ω')/

そんちょ∠( 'ω')/

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

くろのすぅ チンチラbさん
パセリ@眠らない大陸… パセリ4434さん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
兎の眼は赤い@@; 兎の目は赤いさん
パンダどんのブログ パンダどんさん

コメント新着

もぬけの奪@ Re:いい肉の日とMAP探検(12/01) 壁にめりこめる場所! 背景がキレイなマイ…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) 火の精霊さんへ ウッス! ここ最近イベント…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) 静夜2019さんへ 肉の日お疲れさまでした…
そんちょ∠( 'ω')/@ Re[1]:いい肉の日とMAP探検(12/01) takabyo1201さんへ 一昔前なら酔いどれ肉…
火の精霊@ Re:いい肉の日とMAP探検(12/01) こんばんわ。 久しぶりの記事ですねー そ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、ここ最近で加湿器が故障しブレスレットが千切れて仕事靴には穴が開きパンツも破れたそんちょうです。高い頻度で買い替えるようなものでもないものが次々に…ッ

さてさて、バレンタインイベ入ってからずっと飲み飲み飲みみたいな感じで外食続きで今日やっと早い時間にINした…かも…(白目)

体にも財布にも悪い生活を送っておりますが元気です。

ということでクロノス



転マジ!!!始めました!!!(戻ったともいう)

なんか動画見てたらちくしょう面白そうじゃねーか今に見てろ!!!ってなったのがキッカケです(`・ω・)

稼働は来週ぐらいからの予定だったのですがギルメンが+5ペンダント作ればいいんだね!?との感じでなんかいろんな方から実物やチョコを貰いなんとか間に合いました(申し訳ねぇ…)


TW動画とかも取りたいけど落ち落ちの落ちって感じで動画どころじゃないっす、なーんもしてなくても1回のTWで15回程度落ちますね(´・ω・)

せめて守備時と冠目前落ちは簡便してくれーや(;゙゚'ω゚')

※Dxtoryだと落ちやすいがBandicamの範囲キャプチャーだと若干落ちにくいことがわかったので今度試します

久々の転マジでの参戦ということで心配でしたがタイマンなどはさほど問題なくこなせました、魔盾があるので囲まれてもある程度は何とかなってしまうあたりやっぱマジってすごいですなぁ(;¬ω¬)

しかしまぁ中々火力には自信があったもののクリムでパセリさんを倒せず、守備ではタロキンさん、マーティさんの侵入を簡単に許す形になってしまい。無理してソサで冠取っていて守備継続というのも中々悪くないのかなーという感想を抱きました。ソサでもがんばれば取れる…がんばれば…(;゙゚'ω゚')

一体残り2体いるはずのクロマドンは誰が持っているのだ!売ってください!(懇願)

とりあえずルニックを移動した手前しばらくは転マジかなとは思いますが攻撃手段が多いソサのほうが倒す分には大量にやれてぐっへっへなのでしばらくしたらまた戻るかもしれません ※未定

ルニックの仕様がもう少し真っ当なものになればいいんですけどねぇ、やってられっかって人もいますし(;¬ω¬)

そしたらマジに移動して空いた場所にジンダラとかを戻しルニ外しを節約・・・ッ!(貧乏性)とかできるんですけどねぇ~

続いてテラ外ぶっぱ戦

チャさん企画ありがとうございました!調整不要ということもありかなりの大人数となりました∠( 'ω')/

PKが大好きなフレンズと共にいざレッツゴーテラ外へ!!!

なんというか終始アイドすっごーい!って思いました(;゙゚'ω゚')

転マジを殺すのがが得意なフレンズのようです。

TW中にも憧憬さんにかなり助けられておりやっぱ転マジにとってはやべーんかなって思っていましたが(チャさんとTW中遭遇あまりしてない)

ダメ無があって35、回避皆無の転マジにとっては恐怖以外の何物でもなかったです。あんなのにTWほっつき歩かれたら堪った物じゃないですね(;¬ω¬)

そこも動画とか取ってたのですが案の定データぶっ飛んでたので他の人にオマカセモード(スマネェ)になります。クリスマス自爆(謎)のシーンとかがあると思います…。


とかまぁそんな感じで今日はこんな感じで

久々にこのカッコしたけどやっぱこれが一番カッコイイ!


996c881bbd69cda77e6f7140e34a9251.png

8fa880976109b6dd06d6135d8ae4e55a.png

旗のデザインも数年前から変えておらずこのユニマスロンジャキ腕魔ジャドというのがしっくり来ますな(`・ω・)

後は頭上に王冠マークを掲げるのが目標だ!がんばるぞい∠( 'ω')/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 23:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.