636981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”

”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

自家製ちりめん山椒… New! 料理長52歳さん

見分けがつくように… New! てらまさん

「庶民の状況分かっ… New! ケビン大杉さん

2024春の新線旅… New! t.s.さん

お菓子教室 HONEY お… hinami0850さん
知りたがり屋の散歩道 ひなたぼっこさんさん
フレンチシェフの厨… 山やん1187さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
森林浴 あいりん55さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
リシヨウ@ Re:多気町のお奨め ”コケコッコー共和国”(10/08) 私は実家までの通り道で前からたまごかけ…
玲ちん@ あられ茶漬けは今は全国で☆ 最近、手軽に食べられるあられ茶漬けを見…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月24日
XML
カテゴリ:うまいもの巡り
[松阪牛] ブログ村キーワード



 miyamotoya1.jpg

  まっつぁか~まっつぁか~のアナウンスを聞きつつ

北東の風の日の夕刻に、近鉄電車を降り松阪駅に立つと

周りから 焼肉の良いにおいがしてきます。

 松阪牛の都 松阪市は駅からして 焼肉臭です。。。

駅の焼肉の臭の原因は、松阪駅裏に立ち並ぶ、

焼肉屋ホルモン焼き屋から出る煙が原因です。

 この駅裏の、焼肉屋でホルモンを喰らうと、めちゃめちゃウマなんです。

あの世界一の牛、松阪の牛のホルモンが新鮮なものが出てくるのですから

うまいに決まってます。

 立ち並ぶ焼肉店の中で、太朗のお奨めは 宮本屋です。

若き時代に宮本屋のみそだれ味に惹かれ、

友人と宮本屋に通い、たらふく飲み食いしてたことがあります。

でも ホルモンがうまいのは宮本屋だけではないです。

 昔に比べどの店の小奇麗になり、肉はどこの店もおいしいのです。

タレ味や焼き器に各店の特徴があって、好みがあると思います。

下記写真の店はすべておいしいはずです。

松阪駅裏ホルモン巡りをしてみたらいかがでしょうか?

 

 注文は、まずはホルモンとビール です。 

予算があれば ミスジ 牛タンも食べられることをお勧めします。

 

宮本屋

miyamoto.jpg

味園

 misono.jpg

たこやん

takoyan.jpg

 炭火焼肉味閣

mikaku.jpg

金城屋

kaneshiroya.jpg

 

松阪まで行けないけど、松阪ホルモンを食べたい方は

こちら↓

【ご自宅用包装】松阪牛ホルモン【500グラム】



 

厳選された松阪牛A4を産地直送!松阪牛タン肉


 

 

コクと柔らかさを兼ね備えた絶品部位ミスジとの出会いは感動に値します。松阪牛A5 ミスジ ステ...


キミは全て知っているか?!ご当地解剖図鑑根付ストラップ(松阪牛)No.40

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 19時25分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.