636834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”

”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

そんな夜の心も New! t.s.さん

「小学校からやり直… New! ケビン大杉さん

ご法事 阿下喜小学… New! 料理長52歳さん

『妖獣奇譚 ニンジャ… New! てらまさん

名古屋ウィメンズマ… Tanny0316さん

お菓子教室 HONEY お… hinami0850さん
知りたがり屋の散歩道 ひなたぼっこさんさん
フレンチシェフの厨… 山やん1187さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
リシヨウ@ Re:多気町のお奨め ”コケコッコー共和国”(10/08) 私は実家までの通り道で前からたまごかけ…
玲ちん@ あられ茶漬けは今は全国で☆ 最近、手軽に食べられるあられ茶漬けを見…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月02日
XML
カテゴリ:うまいもの巡り

 

 太朗は熊本に行く機会が多かったので、

熊本県内でラーメン『支那そば北熊』がチェン店展開していて

北熊支那そばが美味しいのは以前から知ってました。

 なんと三重県松阪市でも、熊本の有名ラーメン店

『北熊』(ほくゆう)ラーメンが食べられるのです。

『北熊』は九州の熊本 福岡 宮崎に店を出していますが、

九州以外の本州にある『北熊』の店は、

なぜか三重県松阪市にしかないようです。

 太朗は、三重駅部田店 に行って見ましたが、

ランチタイムには、客が並ぶほどの盛況ぶりです。

北熊支那そばは、鶏がら&野菜ダシの

見た目はコッテリしたラーメンですが、

それほどクドクなく、旨味が利いた美味しいラーメンでした。

 松阪には、駅裏の三重本店とR42(旧道)沿いの駅部田店

の2店舗があります。

お昼は12時前に行くと比較的空いてますよ。

 おすすめメニューは、焼豚がたっぷり入りった、

焼豚入り北熊支那そばです。

hokuyuu1.jpg

 北熊三重本店 三重県松阪市京町一区35-1

 

hokuyuu2.jpg

 北熊三重駅部田店 三重県松坂市駅部田町1057-1

 

 

熊本ラーメンの横綱!行列に並んででも食べたくなる味! 熊本ラーメン 黒亭 

元祖熊本とんこつラーメン頑固おやじの本物の味創立昭和29年 熊本ラーメン こだいこ 

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 21時21分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.