084568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

突然、朝起きたら留守電が入っていた。

旦那の父からだった。

旦那の母が倒れて病院に運ばれたと・・・でもすでに亡くなっていた・・・

二週間前に会った時は元気だったのに、驚いちゃいました。

残念だしさみしいし・・・・・・

 

てなわけで、旦那と義父は大忙しで大変です。

私はチビたちがいるので、家で待機。

でも、礼服と言うものを持ってない私たちは

急遽会に行くことになるし、もう慌しいです・・・・・

 

しばらくは主人も大変みたいなので、私も手伝わないと。

 

兄が葬儀やの仕事なので、わからないことは聞けたから助かってますが

明日とかはしばらく大変です。

 

暗い話でごめんなさい・・・読みたくない人はスルーしてください。

 

でも、ほんとうに信じられません。

わからないものですよね・・・人間て。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 18時12分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.