084547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

子育てマッシー*ぐ~たら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月1日に、中途入園で幼稚園に入った娘。

入園してから早一週間、結構楽しくやってるみたいです音符

初登園でも泣くこともなく、元気に「ばいば~い」とかいって

颯爽と教室に入って行っちゃたし。

やっぱり、同じ年齢のお友達の方がいいよねスマイル

幼稚園

夏の間はこれが制服兼用体操服・・・みたいな。

まぁ、歩いて2~3分に幼稚園なので服装はどうでも泣き笑い


入園してすぐに梨狩りに行って、今は運動会の練習してるらしく

「幼稚園で、こうやって踊って練習したんだ~」とか言ってる毎日。

家では出来なかった事がいっぱいだし話したくて仕方ないのかな~スマイルピンクハート

卒園まで、楽しく過ごせるといいね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 11時30分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.